美味しいって幸せ 草加のお店で テイクアウト 

旬彩ダイニング 一成 テイクアウト 草加 ごはんや テイクアウト 

美味しい は 幸せ

 

本当は 

夜 美味しいお酒でも 飲みながら 過ごしたい

そんな時に行きたい 

素敵なお店 「旬彩ダイニング 一成」さん

 

草加の武蔵野銀行の近くにあります

 

コロナ感染拡大を防ぐ為

テイクアウトをしてくれています♡

 

ありがたい

 

 

きれい

野菜新鮮 シャキシャキ

お肉系 柔らかくて 臭みがなくて

ソースがこれまたっ!!

 

美味しかったですー!

 

 

ふだん

お惣菜を買う時って

少し諦めが前提にあるんです

 

脂っこいのは仕方ない

添加物がいっぱいは仕方ない

美味しさも・・・まぁ、そこそこだよね

 

って。

 

でも、一成さんのテイクアウトは

全然っ! 違います

 

「とっても上品な お料理を 持たせて頂いた」感じ

綺麗で 美味しくて 丁寧

 

食後の胸やけや 

 デトックス症状も無しでした^^

 

 

コロナの影響で マイナスに見えることもあるけど

その反面には

こんな時だからこそ 

生まれたこと

始まったこと

 

ありますね。

 

最初の写真をクリックして頂くと

一成さんのHPへ飛びます

 

チェックしてみてくださいね

 

自粛生活に 彩りを ♪