食材をお取り寄せ

初めて、食材のお取り寄せをしました

お試しコース 1,980円

 

有機栽培の根菜類、葉物野菜、フルーツ

平飼卵、豚肉、豆腐、ひじき が入っていました ^^

 

 

感想・・・

葉物野菜は味が濃い、新鮮

豚肉はスーパーに並んでるものだと赤い水分(血?)が気になることがあるけど

それが全然無い

 

豆腐は木綿だったけど、とてもなめらかで味が濃くて好みでした^^

 

買い物に行く回数を減らしたいのもあり

少しづつ、使っているけど

葉物類もいつもより鮮度が長続きな気がします

 

 

定期便を申し込むかは・・考え中

 

基本的に

欲しい時に 欲しいものを 欲しい量だけ 欲しいから

なるべく自由なのが良い

 

そんな感じだから

まとめ買いをして、それを上手に使いこなすということを

今まで してこなかったんです

行き当たりばったり (;´∀`)

 

なので

この、自粛生活

買い物も回数を減らしてねの 

この期間に

 

良い練習だと思って

意識して

取り組んでみようかと

 

 

調べてみたら

野菜の宅配をしている所は結構あることがわかったので

色々試してみようかなとも思っています

 

 

栽培方法、産地が明確

美味しい

野菜そのものに、本来の栄養が沢山ある

無理のない予算で継続していける

食べたら元気になれる

来るのが待ち遠しくなる

自分に合ったペースで購入できる

 

・・・を叶えられるとうれしいなー♪

 

そんな都合のいいもの

簡単じゃないかもなーとは思うけど

 

意識を向けることが、スタートなので

どんなこともね

まずは、意識してみる

そこから ^^