カラダ中にいい栄養を取り込む方法♪ 

有機野菜のサラダ 味が濃くてとても美味しい♪
有機野菜のサラダ 味が濃くてとても美味しい♪
ミネストローネスープ
ミネストローネスープ
米粉パスタ・シーフードジェノベーゼ  もっちもち♪
米粉パスタ・シーフードジェノベーゼ  もっちもち♪

 

好きな人や好きな友達と

 

美味しいなー♪って感じるごはん

 

人生をいっぱい楽しもうね!のはなし♥

 

これは

カラダ中にいい栄養が巡るに決まっている!!

 

こういう時間と

 

自分の本当の願いと

 

それを叶えるための行動で

 

これからの人生を満たしていきたい!(^-^)

 

そんなことを改めて思った友達とのランチ

 


だから気づいたのは

 

付き合いで 嫌な気持ちに蓋をして参加する時間とか

 

傷の舐めあいとか

 

解決する気持ちのない愚痴や悩みを

聞くとか

 

言うとか

 

 

そういう時間は

 

自覚している以上に自分のエネルギーを奪っていく

 

そんなことに大切なエネルギーを使ってる場合じゃない!

 

それよりも

 

予定が決まってから当日までわくわくしたり

 

会った瞬間の嬉しさだったり

 

食べたごはんの美味しさや栄養

 

話した内容が全部カラダに巡っていくことを

 

喜べることに

 

お金も時間も気持ちも使う暮らしをしよう~♪

 

それこそが 豊かさだと思う(^-^)