米粉の生パスタのお店 かくれん穂さんに行ってきました

グルテンフリー 米粉のパスタ トマトソース

久しぶりにパスタを食べました!

米粉のパスタ!美味しかった!

 

小麦が食べられないから代替品でがまんしている・・なんて感じがまったくなく

米粉のパスタ自体が美味しかったです

こちらの米粉パスタの特徴は製麺する時に卵や油脂、塩を使っていないのでヘルシ-であること

 

研究を重ねて、パスタ特有のこしをだしてあること!

 

たしかに、ベトナム料理などで食べるフォー(米粉で出来ている)に比べてこしがあって、もちもち?ぷりぷり?していました!

ソースの種類もたくさんあって、また他の味を食べに行きたいと思いました

グルテンフリーデザート ぷりん ティラミス 米粉

そして、更に嬉しかったのが、デザート!

米粉と豆乳の和風プリンと米粉のティラミスを頂きました

 

プリンはとにかく優しい味!体に悪くないというよりは体に良さそう~っていう雰囲気まで醸し出していました(*^^)v

 

ティラミス・・・ほんとにティラミスだあ~と思いました

いや、ティラミスだって言ってるからティラミスに決まってるんだけど

ティラミス風かと思ったらちゃんとティラミスでした!

美味しかったです♪

他にも、たくさんデザートがありました!(^^)!

お店は町屋駅から徒歩2分(小雨降っていたけど、傘をささずに行けちゃいました)

通りに看板が出ていました。これを見落とさないように!

そして、この看板の上部にささっているチラシに割引券がついていたので忘れずに持って行きましょう♪

(私は割引券に気づいたのは帰宅後でした・・次回忘れずに使おう!)

 

町屋 かくれん穂 生パスタ 米粉 
有機野菜 グルテンフリー 米粉 かくれん穂

こちらのお店はパスタ以外にもパンケーキやピザも米粉で作っているそうです

他に、野菜を使ったメニューが充実していて、使う食材は新鮮な有機野菜にこだわっているそうです♪