やる気スイッチ♪君のはどこにあるんだろう~♪じゃなかった(^^;好きが高じてヴィーガンメニューにチャレンジし始めた夫

デンマークに行った時に、大好きなお店ができました

ヴィーガン・グルテンフリー対応のレストラン

 

とにかく、野菜メニューが豊富!

フムス(ひよこ豆・ニンニク・白ごまペースト等を混ぜて作った中東のもの)

の種類も色々、にんじんやデーツなどのフムスはそこで初めて見ました

 

ヒヨコ豆のコロッケ・ファラフェルも大好物

 

私達夫婦にとっては好きなものばかりのお店

 

この味を、家で食べられるようになったらどんなに幸せだろう~♪と

妄想していたら

 

最近、夫に何かのスイッチが入ったらしく(^-^;

たま~にそのお店を思い出させるごはんを作ってくれるようになりました

私が作るのは和食が多いので、自分で作らなきゃ食べられない!!って

思ったかな??)

 

 

毎回、少しずつ、でも、確実に腕をあげていて美味しくなっていく~(^O^)/

 

野菜をたっぷり食べられる喜び

 

誰かがごはんを作ってくれる幸せ

 

感じます~

 

そうすると、私も今日してもらったみたいに、喜ばせよう!という気になる(*^-^*)

 

時々でも、役割を交換するって大事だな~ と思いました

 

 

メインはサラダ!

グルテンフリーのショートパスタ トマトソース

キャロットラぺ(に、かなり近づいたもの)

 

サラダにナッツと林檎まで乗って、なんて贅沢な!!

(私なんて最近、キャベツの千切りばかりだったような気がする、もう少し手間をかけようと反省)

 

やる気スイッチがどこにあるのか発見して、自由自在に押したい!と思うくらい

美味しかったな~