浅草で有機野菜のヴィーガンビュッフェ・かえもん浅草に行ってきました

体が喜ぶ、外食探し♪

たまには外食したい、しかも出来れば体にいいもの

安全なものをと考え、提供しているお店で!

ということで探してみたら

草加から30分くらいでいけるところに発見したので

行ってみました!

 

オーガニック菜食料理「かえもん浅草」

酵素玄米ご飯

(トッピングは胡麻塩・大豆ミートのそぼろ)

有機野菜のおかず

有機野菜のナムル・酢の物

ショウガが効いたスープ

根菜のお味噌汁 など

 

大豆ミートのシチュー

厚揚げのトマトソース煮込み

大豆ミートと有機野菜のカレー炒めなど

デザートは

有機みかんや熟した柿

余計なものが入っていないシンプルなプリン

抹茶・チョコレート・黒ゴマの三種類

駅から近くて、便利です

この旗がビル前に出ていました

上を見上げると

3階にヴィーガン嘉右衛門のポスターがありました。

エレベーターで3階へ

 

ランチビュッフェとディナービュッフェに分かれた

1日2回の営業のようです

季節的なものがあると思いますが、私が行った時は

根菜料理が多かったです

 

ビュッフェスタイルなのでついつい食べ過ぎてしまいましたが

油があまり使われていないのと

味はしっかりしていましたが有機野菜の味そのままを生かしたメニューが多かったからか胃もたれなどもなかったです♪

 

気になる方は是非写真をクリックして頂くと

お店のHPへ飛ぶので、確認してみてください(^^)/

 


先月酵素玄米を外食で食べたのをきっかけに、自宅で酵素玄米を炊くようになりました。

すごくわかりやすく体調が良くなったので喜んでいます!

今までの色んな積み重ねもあるとは思うけど、食事って大切!と実感しています♪ 店主Keikoでした(^^)/