テラヘルツ の かっさ 毎日の日課

運動不足による むくみ

年齢による たるみ

 

色々、気になります

そんなあれこれを ただ、嘆いていても 恐れていても 

まー 勝手に 改善はしないので

 

日々ね、 できることを こつこつ です

 

その一つが

テラヘルツのかっさ♡

 

入浴中に

まず、顔のマッサージに

ゴシゴシじゃなく そーっと 気持ち良い力で

 

余裕があるときは

体をなでる感じで一周

 

あとは湯船に入れておくと

からだがポカポカに ♪

 

顔のマッサージにちょうど良い サイズ感 ♪

 

かっさは

色んな石で作られていて

使い方も色々あって

まだまだ 奥が深い

 

テラヘルツの効能もちょっと調べると

たくさん出てくる

 

近々、使い方を さらに 学べるチャンスを得たので

とても楽しみにしているところです^^

 

自分の目的に向かうため、助けになるものなのか

どんな使い方がいいのか

自分に合う?

気を付けたほうがいいことはある?

 

どんな情報もアイテムも

自分で確認をしながら、吟味して選び

定期的に見なおしてみる

 

それが大事ですよね ♪