おにぎりって・・

人が握ってくれたおにぎりって

なんて美味しいんでしょうね^^

 

時々買う

おにぎり屋さんのおにぎり

 

お店で握っているので

タイミングによってはまだホカホカだったりします

 

そして超シンプルな原料♡♡

嬉しい♪

ごはん、焼鮭ほぐし身、焼きのり、藻塩
ごはん、焼鮭ほぐし身、焼きのり、藻塩
ごはん、藻塩、ごま
ごはん、藻塩、ごま

 

でも、時々は

原料とか気にしすぎないで食べます!

 (ほとんどの加工品には、着色料や安定剤、植物油脂などが入っていますからね)

 

 

大葉味噌とか

たらことか

ツナマヨとか・・も美味しいから

 

 

コンビニのおにぎりより

 

握っている人が見えるお店のおにぎり を選ぶけど

 

具材は

「食べたい!」を第一に選ぶ日

バランスを考える日

デトックス効果を期待したい日

 

色々あっていい♪

 

 

ストイックになりすぎて

疲れて、全部やーめた!っていう

 

振れ幅大きい自分に振り回されるということを

過去に、してきたので(;'∀')

(はい、大体、私を一番振り回すのは私( ̄▽ ̄)

 

これからは

ゆるゆると

身体に聞きながら

 

美味しい

身体に負担が少ない

心が疲弊しない

 

を大切にしようー

 

楽しめないことは手放します (*^^*)

 

*写真のおにぎりは、草加駅 ヴァリエの中のおにぎり屋さんです