グルテンフリーでヴィーガンでヘルシーパワーランチ♪ at 表参道

私の好きなもの全部乗せてくれたのですか?

 というようなごはんを先日食べてきました^^

 

野菜たっぷりにキノコ、アボカド、鶏のから揚げのようなベジミート

胡麻、海苔 が 六穀米の上に乗っています

 

 

周りを囲っているオレンジのシートは野菜と寒天で出来ていて

食べられます

他にもコロッケや唐揚げテンペフライの定食がありました

ありがたいお値段♪

これは米粉のパンケーキ♡

ヨモギと抹茶の入った米粉パンケーキに

豆乳クリームと自家製あんこ♪

 

他にも、パンケーキやドリンクが豊富にありました

全部がグルテンフリーではないのでアレルギーの人は気をつけてください

 

でも、アレルギーじゃないお友達と行くのに

選択肢が多いからいいと思いました^^

 

↓写真をクリックするとお店のメニューなどがわかるページに飛びますよ