グルテンフリーのカレーが食べられるハブモアカレーに行ってきました

行ってみたいと思っていたグルテンフリーのカレー屋さん

「ハブモアカレー」

 

先日表参道に行く用事があったので

用事を済ませた後に行ってきました

(ひとりご飯全然OKな私)

 

 

私が知ったきっかけはグルテンフリーというキーワードです

 

食材は信頼できる農家さんとの取引にこだわり

 

素材の味を生かすためスパイスや調味料は最小限

 

 

ターメリックライスの量は三種類から

 

付け合わせは2種類を選べます

 

それぞれを単品で食べて楽しんだ後に

ターメリックライスの上に乗せて混ぜて頂くと

また違う味が楽しめる♪

 

日本のカレーを想像するとちょっと違うと感じるかもしれません

 

スパイスが効いていて、お肉、野菜、豆類がバランスよくとれる

私は好きな感じです(^-^)

 

他の付け合わせも試してみたいし

組み合わせでまた味が変わるのが楽しみ♪

 

また行こうと思います(^-^)

 

写真をクリックすると HPに飛びます

メニューなどのご参考に♪