オーガニックチョコレートが入荷しました♪

高カカオ カカオ70%以上 オーガニック オーガニックチョコレート アメリカ

オーガニックチョコレート♪

新しい味が入荷しましたよ~

 

☆マヤペッパーチャイ ダークチョコレート

カルダモン、シナモン、クローブなどが入ったスパイス感が癖になる味

濃いめに入れた紅茶と一緒に飲むとより美味しそう!

 

☆オレンジアーモンドバニラ ダークチョコレート

口に入れるとオレンジが香る

ダークチョコレートだけど苦すぎない食べやすさです(^-^)

 

☆マテ&カカオニブ ダークチョコレート

カカオ72% カカオニブの食感がプチプチして美味しいです

 

高カカオ カカオ70%以上
オーガニックチョコレート グルテンフリー NONGMO アメリカ ベストショコラティエ

触ると凹凸のある、美しいパッケージデザインも人気の理由

年末年始のお土産や挨拶に

プレゼントにも

お手頃で美しい贈り物をお探しならこちらを是非♪

他のものにちょっと添えるのにもちょうどいいと思います

 

 

外見だけじゃないですよ

このシリーズは2017年のベストショコラティエを受賞しています♪

原材料は有機のものにこだわり

1枚に約1杯分のお茶を含んでいる贅沢なティーブレンドチョコレート

 

つまり

ちょっと変わり種のチョコレートです(^_-)-☆

 

そしてグルテンフリーでNONGMO(遺伝子組み換え原料は使っていません)