「私達は食べたものでできている」体が喜ぶお弁当が食べられるお店in草加 

自然素材 草加 お弁当

草加のチャヴィペルトさんのお弁当

 

テラスでも食べられるし、持ち帰りも可!

 

ごはんは白米か玄米から選べます

メインのおかずはお肉か野菜で選べます

 

チャヴィさんの畑で採れた野菜や、各地の有機栽培された野菜を使い

調味料にもこだわって作られています

 

バランスの良いおかずと品数(これ、自分でと思うとなかなか大変)

しっかり味がついているけど食後感が軽いのが嬉しいです

 

これで780円も嬉しい♪

 

 

 

 

お弁当には、メニューがついていて

使われている調味料が書いてあるので気にいったおかずは

まねて作ってみようかなと思います(^O^)/

 

味を覚えてるうちに!

 

☆チャヴィペルトHP

http://www.chavipelto.co.jp/

(お弁当の写真をクリックして頂くとHPにとびます)