美味しいは幸せ♪

昨日、とっても嬉しい差し入れを頂いちゃいました♪

 

原料にこだわって

 

ぜんぶ手作りで

 

良いものだけを美味しく届ける!

 

その思いで甘味や定食を作っている

 

草加の甘味処 お葉菜の

 

絶品! ごま豆腐♥

 

濃厚ー♪

 

これ大好き!!

 

手作りの黒蜜をかけて 頂く!

 

嬉しいことに黒蜜がけっこうたくさん入っているので

 

半分残して(#^^#)

 

残した黒蜜は

 

あとで

 

ハーゲンダッツのバニラ味にかけて♪

 

二度楽しむのが密かな楽しみ

 

ムフフ(*‘∀‘)

 

美味しいって幸せー♪

(最近、そんなことばっかり言ってる人♪)

 


ちなみにお葉菜さん

7月2日から

月曜日から土曜日まで夜の8時まで営業するそうで

ランチと同じメニューのごはんを夜も食べられるんですって!

(日曜日は午後6時閉店)

 

※その後の情報で、夜営業は平日のみに変更

そして、昼間に人気で食材がなくなってしまった場合も夜は閉店ですので

お電話とかしてから行かれるのがいいかも(^-^)

 (お葉菜さん電話 048-927-8016 )

カラダに優しい手作りメニューで

夜にこそ食べたいなーと思っていたから嬉しい

 

写真は、ランチの定食を持ち帰り用にしてもらった時のもの

 

市販品のお弁当にありがちな

揚げ物メイン

味付けが濃い・・・のとは違う

 

お葉菜さんのお弁当 ♪