それはそれ! これはこれ!

最近 思うんです

私の料理の腕を上げるより

 

味の濃い、新鮮な有機野菜を選んで

サラダにしたり

ささっとあぶってグリルにしたり!

 

その方が

栄養摂取的にも!

美味しいものを食べるという意味でも!

 

早いんじゃない??

 

うん!

そうしよう~

それがいい~♪

 

ってね(*^^*)

 

これなんか

切って、並べて、味噌を添えたら

もうごちそう♪っていうくらい 美味しかったし

(お店で食べたもの)

 

ランプ肉と有機野菜のグリル♪

ソースはバルサミコ酢と粒マスタード

(これもお店で頂きました)

 

お肉の焼き加減とかは練習しないとお店で食べたみたいには出来ないだろうけど

 

わりとささっとできちゃうけど

ごちそう♪ シリーズよね

 

ほとんど手を加えず 食べる

栄養素を取り込む!って考えると

 

やっぱりなるべく無農薬、自然栽培の野菜を手に入れたい!

 

と。

 

言いながら!

 

スーパーで

ブロッコリーの上を 大きな虫さんが うごめいているのを見て

 

後ずさりする 私 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

できるだけ見たくないから写真も小さく(汗)
できるだけ見たくないから写真も小さく(汗)

 

 

 

 

なるべく自然がいいのだけれど

 

なるべく虫さんには会いたくないの

 

それはそれ!

これはこれ!なのょぉ~ 

。。。ミヽ(。><)ノ