ベジソバ は 野菜の甘味がたっぷり♪

ベジソバ!

麺・スープ・具

全てに野菜を使っているそうです

 

野菜の甘味がすごーい♪

濃厚な野菜スープを飲んでいる感じです

 

トッピングされている野菜も美味しかった!

 

麺は玄米麺に変更できるので グルテンフリーの人も楽しめる

小麦アレルギーありますか?と聞いてくれて

 

「はい」と答えたら

 

通常麺とは違う鍋でゆでてくれる!

 

ありがたい!(^^)!

 

ちなみに玄米麺はもっちりした感じでちょっと独特

 

好みは別れるかも

 

スープ美味しくて飲みほした(^O^)/

 

ラーメンやお蕎麦を食べる時に、スープを飲み干すことって

ほとんど無いのですが

これは残すなんて考えられず

 

ごくごく いっちゃいました(*^^*)

 

スムージーもお勧め♪

砂糖などは一切いれずに

 

野菜と果物だけで作られていますよ

 

とても飲みやすい味でした!

 

↑ 写真クリックするとHPへ飛びます

 

自分の体に入れるもの

「なんでもいいや」「あるものでいいや」をやめて

 

何を今、求めているか、本当は何を食べたいと望んでいるのか

 

ちゃんと自分の気持ちを確認して

食事を楽しみたい―♪

 

そう思います(^O^)/