体が喜ぶごはん 食べてきました♪ 浅草駅 コジカカフェ

ずっと行ってみたいと思っていたお店でランチをしてきました

月1回の不定期営業で、今までは日曜日に営業が多かったみたいで

私はなかなか行くチャンスがなく・・・

 

今回、月曜日営業というのを知ってすぐ予約しました♪

もうそれからずっと待ち遠しくて(*^^*)

 

そして、今日・・また絶対食べたい!と思ったので

皆様にもご紹介♪

まず、野菜の重ね煮のスープ

これがとっても濃厚で、栄養たっぷりという感じ

エリンギ・トマト・きゅうり・じゃがいも・玉ねぎ・にんじん 6種類の野菜を使ってあるスープ

重ね煮のコロッケ(衣は米粉のパン粉)、1つはカレー味

厚揚げの南蛮風カナッペ

野菜のうまみたっぷりラタトゥイユ

タコス風生春巻き(7種類の野菜を使ったチリそぼろ入り)

 

ごはんは発酵酵素玄米ごはん 梅干しが1つのっていました

 

米粉と豆乳のとろけるぷりん ぷるぷる・優しい甘味でとても美味しかった

 

自家焙煎珈琲 (他にもジュースやお茶もありましたよ)

卵・乳製品・小麦不使用のスイーツとパンも売っています


スカイツリーライン 浅草駅 北口を出てすぐ、この景色(*^^*)
スカイツリーライン 浅草駅 北口を出てすぐ、この景色(*^^*)
お店前から見上げた景色
お店前から見上げた景色
川を超え、信号を渡ってすぐ右手にお店
川を超え、信号を渡ってすぐ右手にお店
お店前にはこの可愛い看板がありますよ
お店前にはこの可愛い看板がありますよ
からだが喜ぶごはん作りはこだわりがいっぱい
からだが喜ぶごはん作りはこだわりがいっぱい
次回は6月24日の予定だそうです。気になる方は是非♪ 写真クリックするとHPへ飛びます
次回は6月24日の予定だそうです。気になる方は是非♪ 写真クリックするとHPへ飛びます