自然素材・有機原料・グルテンフリー・砂糖不使用・酵素が生きてる NATURE(ナチュア)

青山ファーマーズマーケットや

都会の自然食品のお店だけじゃないですよ~

 

草加のlive&grow(リブアンドグロウ)でも手に入るんですよ~と叫びたいのがこちらNATURE(ナチュア)

 

有機の原料にこだわり

砂糖は使わずに自然の素材の甘みだけ

 

火を使わないので素材の酵素がそのまま生きている

乳製品フリー・グルテンフリー

 

常温で長期保存可能で持ち歩きも便利

 

主原料のデーツにはビタミン・ミネラル・食物繊維がとっても豊富なので、美容・健康面からもとても優秀なんですよ♪

 

 

今なら、ご試食もあります

ご試食できるのはこの2つの味♪

 

☆きなこ味

懐かしのきなこねじり(駄菓子やさんで売っていた)を思い出す味

 

☆カフェモカ

生チョコのような、コーヒーのような大人の味

コーヒーと合います