エコテックス認証 安心安全で 可愛いクロス♪

エコテックス認証 デンマーク 北欧 輸入雑貨 タオル キッチンクロス

デンマークから直輸入

 

ずっと触っていたくなるような柔らかさ

 

暖かさを感じる色のクロスです

エコテックス認証 スタンダード100 ニットクロス デンマーク 繊維 安心安全

エコテックス認証とは

300を超える有害化学物質を対象にした厳しい分析試験にクリアした製品だけに

与えられる

世界最高水準の安全な繊維製品の証です

 

繊維製品というのは

その工程によっては

糸から製品となるまでの間に多くの化学物質にさらされます

 

安さ重視、速さ重視の製品になるほどそのリスクは高まるのです

 

ご自分の肌に触れるもの

ご家族の肌に触れるもの

 

少しづつでも

見直してみませんか?

 

 

 

ピンク オレンジ 赤 クロス 輸入品 デンマーク
白 黒 グレー にっとクロス エコテックス認証 輸入
カーキ グリーン ブルーグリーン 輸入 エコテックス認証 クロス

目に映る色は

私たちの精神に働きかけたり

心情を反映したり ♡

 

今はどんな色を

身の回りにおきたいですか?

 

何かを見て

心地よいと感じる

なんか嫌だなと感じる

 

そういう小さな自分の感覚に

ちゃんと気づいてあげること

 

その習慣こそが

 

何か大きな決断をするときに

 

何かを選択して

何かを手放さなければならないときに

 

次に進む方向を決めなきゃいけない時に

 

必要な

 

自分の本当の気持ちに気づくこと

それを選択する勇気を養える方法ですよ♪

 

 

 

グラデーション 色違い 色遊び 暖色系 寒色系
約28㎝×28㎝