marimekko マリメッコの傘 

マリメッコ 傘 アンブレラ 雨降り ウニッコ テキスタイル フィンランド 北欧雑貨

今日は変な天気

凄い勢いでザーっと雨が降ったと思えば

カーっと晴れて太陽が照り付ける

 

を数回繰り返している

そして今また・・ザーっが始まりました

 

そんな天気を見ていたら

そうだ!マリメッコの傘の入荷をお伝えしなきゃと

思い立ち 今、blogを書いております^^

(あっ、しとしとになりました)

 

マリメッコの代表的なデザインの 

ウニッコ

マリメッコのロゴ

大人っぽいボタニカル

石ころをモチーフにしたデザイン

モダンなストライプ

 

それぞれに個性があって素敵です♪

 

(あ!空が急激に明るくなってきた(*^^*))

私自身、ずいぶん長いこと

同じ折りたたみ傘を使っていて

 

そろそろ買い替えよう~というタイミング

 

どれにしようか迷い中~

 

いつも、自分が使いたいものを買い付けてくるんだから

それは、迷います(≧▽≦)