marimekko(マリメッコ)靴下入荷♪

マリメッコの靴下 可愛い♪

 

素足が楽しい 夏が終わって

秋になると 可愛い靴下が欲しくなりませんか?

 

ちらっと見せて 足元のお洒落を楽しんだり

履くとき、靴を脱ぐとき、靴下脱ぐとき 自分だけで楽しんでみたり

 

楽しみ方は人それぞれですね(*^^*)

 

マリメッコって たくさんのデザインがあります

 

定番で色んなアイテムになるデザインもあるし

常に新しいデザインも出てきます

 

でも、結構「一期一会」

どのお店でも同じものがあるわけでもないし

常に入れ替わっているから

定番と言われるものでも 次に出会えるかは分かりません

 

だから

「可愛い!欲しい!」と思った時は 迷わないことにしています^^

 

足元のお洒落をしたくなったあなた

 

お気に入りのデザインを日常に取り入れたいあなた

 

是非是非 見に来てくださいね

マリメッコグッズ 多数入荷

 Facebookページ、ブログとインスタグラムで随時お知らせしていきますね♪