旅先での出会い 

昨年フィンランドに行った時

ホテルの朝食の時に出会った素敵なマダム達

 

***

 

友人同士でアメリカからご旅行に来られていたお二人

 

たまたまテーブルが隣りになって

たまたま目が合ってご挨拶したら

笑顔で話しかけてくれました

 

とてもドキドキしたけど

とても嬉しかった♪

 

妄想の10分の1程度のコミュニケーションしか

とれなかったけど(;'∀')

(英語をもっと話せるようになりたーい!)

 

数日後に再開した時

連絡先を聞いてくれてメールのやり取りをすることに^^

 

まだまだ残念な私の英語力ですが

話すよりは書く方が時間的ゆとりがあるので

まだ、なんとかなるかと・・・

 

***

 

ほんの少し何かがずれていたら

出会わなかったり

交流しなかったり

記憶にも残らないんだと思うと

 

ご縁を感じるし

大切に育てたいなーと思います

 

***

 

次はどんな出会いがあるかな・・・

 

物とも、人とも

良い出会いができるように

 

自分を整えて、波動を上げておこう♪

 

先日、送られてきたメールに添付されていたキッチンの写真

お洒落♪