赤を気軽に取り入れて♪ フィンランド、カウニステのトートバッグ♪

北欧雑貨 フィンランド ヘルシンキ kaunisute カウニステ トートバッグ 赤 ガーデン ボタニカル 麻 リネン 自然素材 

赤はお好きですか?

 

私は大好きなんです♪

・・・と言いながら、洋服でもっているのは

わりと落ち着いた色味の赤いニットとカーディガン一点づつ

 

はっきりした色だから広い面積のアイテムって少し勇気がいります

 

なので後は小物で欲を満たしています

コーヒーカップ、キーホルダー、ブックカバー

ホチキス、はさみ、うちのショップカード・・・

 

先日久しぶりに更新した'赤’は細いベルト♪

 

そんな私と同じように

赤は好きだけど、ちょっと躊躇しちゃう方にもこれはいいのでは!

 

フィンランドのテキスタイルブランド「kaunisute カウニステ」の

トートバッグ♡

 

白地に落ち着いたピンクベージュのような色と赤で

綺麗にガーデン柄が描かれています

 

北欧雑貨 草加 輸入雑貨 トートバッグ 赤 ヘルシンキ フィンランド kaunisute カウニステ

結構たっぷり入るサイズですからメインバッグにもなるし

畳んで持ち歩いて荷物が増えた時用にもなる

 

白シャツにデニムにネイビーのカーディガンという

オーソドックスな格好ですが、このトートバッグを持つと少し華やぐ気がします

(気のせい?だとしてもいいんです!!大切なのは自分の気分が上がること(^-^))

 

 

スタイリストをされている方が「赤」について言っていました

 

「赤はやはり'女’感を高めてくれますね♡

 

赤いトップスだと勇気が入りますが、ボトムスだと取り入れやすいです

 

洋服だけではなく

 

赤いバッグ

赤いアクセサリー

赤のアイライナー

赤リップ

赤ネイル・・・など 」

 

 

赤のアイライナーがあるのですね!!とびっくりしつつ

少しづつ試してみたいなーなんて思っています(^-^)