グルテンフリーのビールがあったので、久しぶりに飲んでみた

ヘルシンキで滞在していたホテルの近くのスーパーで

グルテンフリーのビールを発見

 

元々あんまりお酒は飲まないので、日本で必死に探したことが

無いのだけど

 

グルテンフリーのビールがあると思ってなかったから

みつけたら、なんか飲んでおいた方がいいでしょ!

という気になり購入(^-^)

 

おつまみは、グルテンフリーのクッキー

 

ざくざくしてしょっぱ甘くて美味しかったです

 

グルテンフリーのクッキーは日本ではあまりない

たまにあると、値段も高い

 

だから私の普段のおやつはナッツやドライフルーツ

 

身近にあったらつい食べてしまうかもしれないから

なくていいかと思ったり

 

無いから欲するのだよと思ったり(^-^;