ヘルシンキのテキスタイル カウニステのミニバッグ入荷♪

カウニステのミニバッグ❤

 

長財布とスマホとハンカチ

文庫本とリップ♪

 

「本当に必要なものだけ入れて」にちょうどいいサイズ♪

 

お仕事の日のランチタイム

お休みの日のカフェ

 

スーパーへのお買い物

ちょっとそこまでや

 

旅先でのサブバッグにも

 

 


フィンランド語で「日曜日」という意味の

「Sunnuntai」

のんびりした休日の雰囲気を描いたデザイン

花に囲まれて休養する鳥たちが描かれています

 

ヘルシンキの街を歩いていると

お花も鳥もとっても身近

 

お花や緑いっぱいの公園でくつろぐ人々と

跳ねまわったり、自由に飛び回ったりしている鳥たちの姿を目にします

 


フィンランド語で「お砂糖」という意味の

「Sokeri」

 

 

私は、砂糖と聞いても最初ピンとこなくて(^-^;

不思議な形が並んでいるな~って思っていたんですけど

 

見ているうちに、可愛いな~って思い始めて

すっかり好きな柄になってしまいました

 

なんだか癖になるこの羅列

お試しあれ♪


コットンとリネンで作られています

 

リネンのしっかり具合とか

コットンの手触りの良さとか

 

優しい色合い

丁寧な作り

 

是非見て頂きたいです(^-^)