会ってお話しできるって嬉しい♪

台風通過前の妙な静けさの中

雨が強まったり弱まったりしてますが

 

今日もたくさん御来店頂いてありがとうございました!

 

初めての方も、何度も来てくださる方もいらして

とても嬉しかったです

 

今日は、「ブログ読んでますよ」と言ってくださる方もいて(≧▽≦)

う・嬉しい!!

ほんと、その一言が、とても励みになるんです♥

 

ありがとうございます!


最近、遠方から来てくださる方が続いて

それもとても嬉しいことでした

 

先日は

Facebookでつながっていた方で

日常の投稿を見ていたので、なんとなくお互い共有してることもあり

でもお会いするのは初めて

 

会った瞬間に分かったし

びっくりしたけどすっごく嬉しくて感動しました

 

ご夫婦で来店してくださって

真剣に店内をみて、選んでくれて

 

お話しもたくさんできてたくさん笑って

ネットショップでは味わえない喜びだなーなんて思ったりして

 

人と会って、話して、味わえる喜びとか気づきとか

とても素敵な機会を得ているんだと実感しています

 

仲の良さがにじみ出ている素敵なご夫婦でした♥

「仲がいいっていいことだなー」ってしみじみ思ってしまった(^-^)