米粉のパンケーキを求めて♪

なんだかもうどうしようもなく

食べたくなったんです!

 

ふわふわのパンケーキ♪

 

暑くて気力、体力、食欲が落ちている今

せっかく沸き上がった欲求!!

 

もう絶対叶えねば

全力で叶えたい! 自分の為に♪

 

パンケーキ屋さん たくさんあるけど 当然普通小麦です

 

私は、アレルギーで小麦に入っているグルテンを避けたいので

 

先日、グルテンフリーのパンケーキ屋さんを探して行ってきました(^-^)

 

米粉でできたパンケーキ

表参道にある リズラボキッチン 

 

ふわふわのフッワフワ♪

(自分で作ったのとは大違い(;'∀'))

 

こんなに柔らかくなるんだーとびっくり仰天です

 

私は抹茶とあんことクリームが乗ったのにしましたが

他に、チョコレートやベリー系のソースのものもありました♪

 

 

他のお味も食べたいなー

 

個人的には、3枚同じ味だと飽きてくるので

ソースが2種類選べるハーフ&ハーフがあったら

最高なのに♪

と・・思ったりしますが

 

グルテンフリーでもこんなに美味しいパンケーキを

食べられることが嬉しい♥

 

 

自分に沸き上がった欲求

ちゃんと叶えてますか?

 

「ま、いっか」 

「また、そのうち」

「私ががまんすればいいだけ」って繰り返していると

 

どんどん癖になって

 

自分の為にはなんの努力もしない人

 

いつも誰かのために(と勝手に自分に言い聞かせて)

勝手に我慢している人

 

になっちゃう気がするんです

(っていうか、すっかりそうなっていたと思う(;'∀'))

 

でも、それ、誰に強要されたわけじゃなく

 

自分で

勝手に

それを選んでいたなーと思うので

 

もうやーめた♪

 

まずは自分を満たすことから始めよー(^-^)

 

他のことはそれから、それから♪