二の腕気になる季節(^-^;

20代の頃から
体型コンプレックスで
隠すことばかり考えて来たのだけど

実は
ノースリーブをかっこよく着たい!
という願望がずっとあります(≧︎▽︎≦︎)

昨日も情報番組でやっていた
二の腕特集を見入ってしまい

あーキュッとしまった二の腕になりたい!
と、テレビを見ながらストレッチ


20代の頃からこういう情報ってあって

あの頃、やってれば今頃少しは
キュッってしてたのかな〜って


なんで、根本の改善じゃなく
隠すことばかり考えてたんだ〜
若かりし頃の私よ!

(今だからわかるけど、あの頃の方が絶対、代謝も良かっただろうに)


来年、また薄着の季節になる頃
テレビは特集をするだろうし


私はまた
あー二の腕がもう少しキュッってしてたら
着たい服着て、オシャレ出来るのに!って

思うのかな〜(^-^;)

その繰り返しを何十年続ける気だ〜

ということで  

今まで、出来なかった自分は
ど〜んと棚に上げて

今より少しでもキュッとした二の腕
(←ハードル低め( ̄∇ ̄))
目指して ストレッチを続けるぞ!

来年また同じことを嘆くのはイヤだから

来年・・
5年後・・

今より自分を好きでいられるといいな!