CAT Kitty ねこ 猫 ネコちゃん色々♪

ネコ 猫 ねこ キッチンクロス 麻 リネン 仏蘭西 ふらんす フランス イタリア

フランスで見つけたネコのキッチンクロス

どの子も美人で 色使いも綺麗だな~と一目惚れ

 

麻100%で水にも強い

でも、美しい絵として最初は飾っておくのもいいかも♪

 

ちなみに、フランスで見つけたけど

made in Italy (^-^)

 

 

ネコ 箸置き カトラリー置き 猫 ねこ

ちょっと気取った感じの

ネコのカトラリー置き

 

はし置きとして

飾りとして

 

猫 ねこ ネコ ハガキ ノート フランス

ネコの後ろ姿に惹かれるわたし

 

ハガキやノートも見つけました♪

キッチン エコスポンジ エコワイプ ネコ 猫

こちらは2ミリ程度のプレート状のものが

水につけるとふわふわのスポンジに♪

 

乾くのが速くて

完全に乾ききるので衛生的

 

置いておけばお皿洗いも楽しみになるかも?

 

猫柄 ネコ ピザケース ケーキ用バッグ エコバッグ

これは、何でしょう?

ほぼ正方形

持ち手が真ん中についていて

ピザやお皿に入れたケーキなんかを入れて持ち運ぶためのバッグ

 

スーパーやお総菜屋さんのお弁当を持ち帰るのにも

使えるかも・・