バッグ好きなんです♪ 白シャツ・デニムに映えそうなバッグ見つけました!

似たようなもの?

持っていますけど、何か? (^-^)

 

バッグが好きなんですよね~

だから、つい見ちゃう!

必ず見ちゃう!!

 

自分の買い物でも

お店の買い付けでも (^-^)

 

だって、バックで雰囲気変わるし

気分変わるし

 

入れたいもの変わるしね(^_-)-☆

 

基本の好みはあっても

季節や気分で、可愛いな~

気持ち上がるな~って思う色や柄って変わるから

 

そんなこんなで、基本の好みは

「シンプル・綺麗な色・どこかこだわっている・品がある

合わせやすい」のわたしが

 

今の気持ちに素直に選んだトートバッグをいくつか

フランスで買い付けてきましたので

 

今日はその1つをご紹介♪

 

コットン100%のトートバッグ

 

綺麗な色がまず目に入り

布の織り模様が素敵だな~と思い

引き寄せられて

 

持ったら、とても軽くて驚いて

持ち手の長さが好みにピッタリで喜んで♪

 

 

内側には綺麗な裏地がしっかりついていました

でも、軽い!

 

そして、裏地と同じ布でさりげなーく付いてるポケット

これは便利(^-^)

 

これからの季節にいいと思んです♪

 

是非見に来てくださいね♪