逆さ吊りの鳥さんがいっぱい~(^▽^;)

逆さ吊りの鳥だらけ~なショウウインドウ(^▽^;)

インパクト大です!

 

これなんですか?が聞きたくて、お店に入る!

 

店内から見るとこんな感じ

表側から見るのとはまた違う不思議空間になっていました!(^^)!

 

これ、なんだと思います?

 

正解したあなたには1つプレゼント!!

 

 

にすれば、良かった!と今思ったのだけど

残念なことに買ってこなかったので

 

正解を言いますと

 

ビニール袋とかを入れる収納袋です!

 

沢山並ぶから、面白いと思ったけど

改めて見ると、1つ家にあったら、笑えるかも~

キッチンの中で、すごい存在感で浮きそうだけど(^▽^;)

 

 


そして、こちらのお店の人

日本の芸術が好きだということで

 

近くで開催中の日本芸術の展示会のパンフレットを持ってきて色々

説明してくれました~

 

「この後、時間があるなら是非行ったらいいわよ!」って場所と入場料の説明も

 

その後も、予定をいれていたので、行きませんでしたが

 

日本のことを嬉しそうに語ってくれる姿や

ぐっと距離が近づいた感じが嬉しかったな~