パリで見つけた フラミンゴトート♪

「これ!私が欲しい~♪♪」

これが、私の買い付けの基本ルールです(^-^)

 

もし、誰も気に入ってくれなくても、私が使う!喜んで使う!!

 

そう思うものを買い付けます♪

 

そこに、最近は

「これは!○○さん、好きそう」

「○○さんが喜こぶかも♪」が加わり、なんとも幸せな時間です(^-^)

 


今回、ご紹介の「これ!私が欲しい~」は

フラミンゴ柄のトートバッグ♪

トートバッグ ペリカン 革 輸入雑貨 フランス パリ OLIVIER

それぞれ、みんな色が違うフラミンゴさん

丁寧な刺繍とフラミンゴの配置バランスと色合いが好きポイント

 

私は何故か昔からフラミンゴを見ると「美人」という言葉が浮かぶ

 

ポーチ トートバッグ ペリカン フランス パリ OLIVIER

中に、こんな可愛いポーチ付き!

携帯や鍵やハンカチ入れにいいかな!

(結構、多いのがトイレで手を洗っちゃってから、濡れた手でハンカチを探す

時、バッグ内の色々なものを濡らす・・という)

 

これだけ単品で使ってもいいな!と思うポーチ

バッグの中で、このようにひっかけておけます

綿 革 トートバッグ ペリカン OLIVIER

持ち手は革で、ちょっと高級感もあります

 

気になった あなた!

実物を見に来てくださいね~

お待ちしています♪