パリのマルシェ 生鮮食品がいっぱい

パリは土日だけじゃなく平日にもやっているマルシェがたくさんあって

いくつか回ることができました(*^-^*)

 

マルシェによってバランスは違うけど

生鮮食品がたくさん出ていて美味しそうなものがたくさんありました

チーズの種類が豊富 

え?オリーブってこんなに種類あるの~?ってびっくり

野菜もたくさん!

日本のものに比べて大きいものが多く、形も少しづづ違う

一番印象的だったのがソーセージ!! サラミ?

色がなんかもう・・本物っぽいっていうか・・

 

中身が分からないのがまた、ミステリアス(^▽^;)

 

試食みたいの、あったんですけどね

これ食べたら、買わなきゃダメかな~とか考えちゃったら勇気が出なくて

 

(ホテル、冷蔵庫無いし、1本が結構大きいし、好みの味に辿りつくまで試食を続ける

コミュニケーション力に不安が・・・なんて頭ぐるぐるして)

 

トライしないまま

 

もったいないことしたかな~、すっごい美味しかったかもしれない

 

こういう時に、とりあえず、当たってくだける覚悟が欲しい!!