旅先 パリで見つけた 可愛い看板

フラッグ好きなんです♪

このブログを良く読んでくれている方はご存知かと(^-^)

 

旅先でも当然探す 可愛いフラッグ♪

 

これが何屋さんの店先だったとか覚えていないことが多いのです

フラッグだけ見てるということがよくあります

 

そして、後でこうしてブログなどを書く時、一応思い出そうとするのだけど

お・思い出せない・・

 

「ゾウ」って・・なんだろ象牙?

 

パリ市内、五差路とか六差路がたくさんあって

その様子を撮りたかったのに

つい可愛い看板が目に入って、看板主役の写真になってしまいました

これはホテルがあった北駅のトイレの看板

こんな躍動感のあるトイレの看板は初めてみた!

 

なんかとても楽しい感じがお気に入り♪

踊っているみたい♪

 

電気自動車充電場所の看板

 

パリは建物(マンションなど)前の道路に皆さん縦列駐車

その中に、突然こういう場所が出てきて何台か充電中

 

一目みて何を示しているかわかる看板も好き

 

翻訳アプリで訳したら

「フランスの人気救済」って出てきました(;'∀')

わからない・・・

 

この渋さが好きー♪

この可愛らしい感じも好きー♪

これは通りかかったホテルの看板

 

マトリョーシカみたいなこういうデザインは、色々なところで目にしました(^-^)