ノートとペンだけあればいい♪ 頭がすっきり軽くなる♪

ひとり会議中♪

 

仕事のこともそうだけど、自分の事全般に渡って

本当の自分の願いはなんだろう??を探る

 

よく頭で考えているだけだと、ぐるぐる同じところを回ってばかり・・・

「書くといいよ」なんて聞くけれど

 

書いてみても、まーびっくりするほど同じところをぐるぐるまわっちゃうのです(≧▽≦)

 

そのぐるぐる具合を目で確認できるので書くといいのかも!

と勝手に解釈

 

それから、書くと後で見直せるというメリットもありますね

(わたし、この前もここでぐるぐるしてたな~進歩してないじゃん!とか

前回より、半歩進んだよ~偉いぞわたし!!など)

 

「こうなりたい!」を書いて

こうなったらどうなるのかをどんどんどんどん書いていくとですね

全然違う願いに辿りついたりするから面白い

 

一人でもんもんとしちゃうとき

全然進んでないようで焦っちゃうとき

なんかもやもやする~っていうとき

 

スッキリしますよ~!!

 

この快感にちょっとはまっています(^-^)