自分の願いは自分で叶える♪

仙台の牛タンの店 喜助 東京駅
仙台の牛タンの店 喜助 東京駅

 

 

いつか仙台に行って「美味しい牛タン食べたいな~」って思っていたんです

 

先日、東京駅で仙台の牛タン屋さんがあるのを発見!

仙台に行ったら・・・なんて言わず、今、ここで

「仙台の牛タンを楽しんじゃえばいいや~」って

 

 

麦ごはんにとろろもかけて、ぷりぷりっの牛タンが

美味しかった~

 

あっさりと願いが叶ってしまった(^-^)

 


誰かが叶えてくれるのを待っていても時間は過ぎてゆくばかり・・・

 

 

自分でさっさと叶えちゃえばいいだけだった!

 

やりたいこと、食べたいもの、行きたい場所、経験したいこと・・

 

自分の願いは自分で叶えればいい♪♪

 

まずは簡単なことから!

 

それが当たり前になったら、大きい願いのハードルも

ぐんと下がっている気がする(^^)/