オーガニッククリームとアロマオイルでアレルギー症状の緩和を

デトックスシーズン 春!

わかっていても、辛いですね

 

鼻が詰まれば、酸欠状態で、頭がぼーっとするし、夜は何度も起きて寝不足だし

 

鼻水が出ていれば、鼻のかみ過ぎで鼻周りの皮がむけちゃったり・・

 

くしゃみ連発で悲しくなってみたり

 

デトックスしてくれてありがとーなんて言ってられない!と叫びたくなることもあり(^-^;

 

どうしようもなくて、アレルギー症状を止める薬を飲まずには過ごせない時期がありました

 

 

でも、ずっと薬に頼るのは嫌だな~って思っていて

薬は体を冷やすし、飲み続ければどんどん効かなくなっていく

 

 

生活を見なおして、着るものを見なおして、食べるものを見なおして

 

 

今年は、薬をのまなくてもなんとかなりそう~♪♪

と小躍りしていたら、4日前、突然、久しぶりのアレルギー症状が(+o+)

 

 

でも、越えられました~

以前、お友達がくれたペパーミントのアロマオイルと普段使っているオーガニッククリームを

少量混ぜて、鼻周りに塗ることで

(肌に塗って良い内容のものという確認の上でしましょう、アロマオイルって色んなレベルがあるので)

 

 

鼻がスーっと通り、息がしやすくなる、他の症状もすこ~し楽になる

(あ~鼻呼吸できるってなんて幸せ( ;∀;))

 

これで、今年のデトックス時期を越したい!

 

薬とさよなら出来たら、アレルギーに対してだって

色々見直すきっかけをくれてありがとう♪ とさえ思えるのよね~

 

そんな日は、もう近い気がする♪