デンマーク・コペンハーゲンで家具屋さん巡り♪本物を見る旅

北欧に行った時、必ず訪れているのが家具やさん

 

元々デザインレベルが高いので、リーズナブルなお店で見ても

素敵なデザインに出会える確率はとても高い

 

そして、お値段的には「もう!びっくり!!」な高級な家具がおいてあるようなお店も

やっぱり見ておきたい(^◇^)

 

もし、何か倒したり傷つけたら大変!とドキドキしながら見る(^-^;

 

私は特に椅子の曲線にとても惹かれる

私の中では曲線美が「北欧の椅子」のイメージなのかもしれない

 

部屋ごとにコーディネートしているような展示なので、色や家具どうしの相性なんかも

見られて楽しい

 

美しいもの、良いものを見てセンスが自然に磨かれることを願っている♪

本というよりは、私にとっては写真集

時々見ては妄想している素敵な部屋作り