イッタラ サルヤトン 綺麗な色のボウルで春を迎えよう♪

イッタラのサルヤトンシリーズ

優しい綺麗な色のボウルのご紹介です

 

以前、同じ色のマグカップが入荷してすぐに完売してしまいました

 

購入された方は、皆さん 「色がとても綺麗」「さりげない柄がいい」とおっしゃって

(*^^*)ご自分のご褒美に買って行かれました!

 

イッタラ サルヤトン 北欧雑貨 キッチンウエア フィンランド サラダボウル スープボール ピンク 水色

違う色で合わせても可愛い♪

 

スープやシチュー、サラダボウルにいいと思います!

 

シリアルボウルとしては大きすぎるかなー

このサイズが当たり前になると、食べ過ぎ注意になっちゃうのでお勧めしません(^-^;

 

食事は毎日のことだから、ついつい惰性になりがちだけど

たまに食器を新しくしたりキッチングッズを変えたりすると、いい気分転換ができますね♪

 

新しい食器で春を迎えませんか?

良かったら、お店に見に来てください♪