スウェーデン BENGT&LOTTA デザインの靴下再入荷 プレゼントにいかがですか?

スウェーデン ベんグト&ロッタ ウール 靴下 ボーダー 水玉
メンズサイズ 26~29㎝

お客様から、バレンタインの贈り物にしたいからと

御要望を頂いて再入荷しました♪

 

メンズサイズの北欧デザイン靴下

 

工場をずっとスウェーデンに置き

Made in Sweden にこだわっている老舗のソックスメーカーによって作られています

 

このベングト&ロッタの靴下は90%以上メリノウール

 

ウールは呼吸する靴下と言われ、蒸れにくく、さらさらの履き心地は体にもいいのです

 

薄手のウールなので一年中快適に使えます

 

柔らかく程よく伸びるので、私は靴下の重ね履きをする時に

一番上に履いたりしています

 

北欧雑貨 靴下 ベングト&ロッタ スウェーデン ウール
レディースサイズ 22.5~25cm

レディースもあります(^-^)

お揃いにしたり

プレゼントにしたり

 

コーデのアクセントに「ソックス見せ」スタイルは

今や女性だけではなく男性にも広がっているそうですよ(^^)/

 

確かに、ちょこっとしたところにこだわりを感じると

お洒落な人かも!って思いますもんね(^-^)