街歩き・気になるのは路地・そして路地の先♪

旅の写真を見返すと

どうも私は路地やトンネルが気になるようです

 

細い通りのその先は?

綺麗なトンネルを抜けるとその先は?

極めつけはこれ!

この穴に入ったら?とふと、不思議の国のアリスの世界を

連想してしまった

 

サイズ的にまったく入れないけれど(;・∀・)


そして路地を抜けたその先は・・

 

素敵な壁画が出てきたり

路地を出たと思ったら、入っただった?!

その先に更に続く迷路みたいな空間出現

疲れたでしょ?休んでいけば!といった感じで

気持ちよさそうなクッションがたくさん並んでいたことも

(カフェのようなので、勝手に休むのはやめました)

歩き疲れていたはずだったけど

すっかり疲れを忘れた光景も♪

 

鳥かごがたっくさん吊るされた空間!!

いったい誰がなんの為に~?

掃除大変じゃない?

雨の日はどんな感じになっちゃうの?とか

 

色々思うこともありますが・・・

 

ま、色々あって面白い!

ということで決着するようになってきた今日この頃(*^^)v