タイルのコースターで気分は北欧風♪

北欧インテリア 北欧の暮らし 北欧本

北欧のインテリアや色使いが好きで良く

本をみます

 

結構カラフルでポップなものと

木とモノトーンをベースにしたナチュラルなもの

 

部屋によってテイストがまったく違うおうちもあったり

 

我が家は、木と白をベースにしたシンプルな家なのですが

 

本に出てくるような可愛いタイルを多用したキッチンに

ちょっと憧れたりもします

 

そんな願望を手軽に試せる可愛いタイルのコースターを

見つけました!

 

壁を変えるのは勇気がいるけど、これなら簡単♪

 

コップ置きだけじゃなくて、小さな植木鉢を置いたり

毎日使うアクセサリーや腕時計などの指定席にしてもいいかも

しれません♪

 

インテリア本や暮らし方の本を見ていて感じるのは

 

自分が心地よいこと!を大切にする

 

視界に入るものが、好きなもの

綺麗だな~と思ったり、ワクワクするようなもの

 

自分の居る場所を快適に♪

 

そのお手伝いが出来るお店でありたいな~と思います(^^)/

 

コースター、live&grow (リブアンドグロウ)でも

ご紹介中です♪