アルパカスヌード再入荷です♪

昨年末に入荷してすぐに完売になってしまった

コンパクトなアルパカスヌードが再入荷しました♪

 

今回は濃い色が揃っています

濃い目のアウターに馴染ませて使いたい方

白や明るめアウターの引き締め役に使いたい方

汚れが目立ちにくいのがいいな~とお考えの方

に、喜んで頂ける色だと思います(^^)/

色は

カーキ

カーキ×ネイビー

ネイビー

モカ の4色です

 

デザイナーさん情報です・・・同じ設計図で編んでも

色により、糸により、出来上がりサイズが違うそう。

 

個体差があるので、それぞれ試して頂くのがいいですね!

 

その中で、意外と自分では思っていなかった色が似あったりして楽しい発見が

あるかもしれません!

 

そんな時間を一緒に共有させてもらえると、私も嬉しいです

(一人でじっくり選びたい方のお邪魔はしませんのでご安心を(^-^;)