美術館で非日常を満喫♪

光のアート♪

とても綺麗で幻想的な空間でした

キラキラしているけど、そこに居ると心がとても静かになるという感覚を味わいました

 

 

芸術には全く疎いのですが、

たまに興味の湧いた美術館や展示会に行ったり

旅先で暑さしのぎや、歩き疲れたからという理由で入ってみたり(^-^;

 

 

たまたま入ったその場所で

素敵!凄い!何これ?びっくり!好き!・・・なんて感じるものに出会うと

ちょっと得した気分♪

 

展示室と展示室の間の廊下にも幻想的な照明で演出が♪

そにで楽しそうに遊ぶ小さな女の子

通りかかった子供の動きも想像して作られているのか

偶然の産物かはわからないけど

 

見ていて幸せな気持ちになりました(^^)/