マリメッコの長財布、二つ折り財布入荷♪ とても綺麗なライトグリーン(水色っぽくも見えます)とブラック(北欧雑貨)

マリメッコ marimekko ウニッコ 北欧雑貨 財布
長財布 北欧 マリメッコ unikko柄

ご要望の多かった長財布が入荷しました!

 

マリメッコの代表的な柄

unikko柄でライトグリーンの綺麗な色

見ているとなんだかウキウキします♪

 

バッグの中でも見つけやすそう(^^♪

 

マリメッコ 黒 財布 二つ折り 北欧雑貨

二つ折り財布

薄くてコンパクトなのに

お札、カード、小銭を収納出来るタイプ

 

定番で根強い人気のunikko柄ブラック

unikko柄の型押しがさりげなくかっこいい印象です

 

小さいバッグ用

ポケットに入れて持ち歩き用などにもいいですね♪

私は普段は長財布で、旅の時や、荷物を少しでも軽くしたい日は小さいお財布です

 

お客様とお話しすると皆さん

 

自分用と家庭用に分けたり

御札入れと小銭入れに分けていたり

カードだけ別にしたり・・・

 

色々試行錯誤して自分のベストを探っていますね(^_-)-☆

 

年始や春、ご自分のお誕生日月はお財布を変えるのに良い時期だと聞きました

 

そろそろ~と思っている方、是非見に来てください!

お待ちしています♪

 

北欧雑貨・自然素材・オーガニックの店

live&grow 

店主 Keikoでした(^^)/