アルパカループ糸のコンパクトなスヌード入荷♪

寒ーい時期の強い味方

スヌード♪

さっと頭をくぐらせるだけで

ほらっ 暖かい(^^♪

【写真をクリックすると カシミアニットnaocoさんのブログへ】
【写真をクリックすると カシミアニットnaocoさんのブログへ】

地元草加のアトリエで製作されているカシミヤニットブランドのnaocoさんが、カシミアニットを作る時に一緒に使うことがあるアルパカループ糸、その糸を使って作られたスヌード♪

 

半端に残った色を使うということから

お色は選べないけど、かなりお得なお値段でご提供して頂けることになりました♪

なんと 3,500円+税 (かなりお得だと思います!!)

【写真をクリックすると カシミアニットnaocoさんのインスタへ】
【写真をクリックすると カシミアニットnaocoさんのインスタへ】

こちらのスヌードはコンパクト☆

 

コンパクトのメリットは・・・

 

☆かさばらないから、持ち歩きしやすい

(室内では、外して、外ではつけたいとかありますね♪)

 

☆かぶるだけだから、巻き方、長さ、色々考えるまでもないという、シンプルさ(^^♪

 なのに、顔周りのアクセントや色によってはレフ版的な効果も(^^)/

 

赤ちゃんを抱っこしている時にも視界を塞ぎすぎない

(これは赤ちゃんを抱っこしたママさんが実際教えてくれました♪)

 

☆腹巻にもなるー♪(贅沢すぎるけど)

 

☆お手入れも、しやすい 

 (長く大切に使って頂きたいから、これも結構大切な要素だと思います♪)