お店に先輩達がやってきた!出会いに改めて感謝した日♪

先週、台風より一足先に 台風にも負けないパワーで

来店してくれた

 

私にイチから仕事を教えてくれた先輩たち

(と、言ったら、「この子を育てた覚えはない」と押し付け合う?かもしれませんが

出来のいい後輩ではなかったもので(^-^;))

 

4人揃うのは20年ぶり?!

 

姿を見た瞬間、草加までわざわざ来てくれたことや

懐かしさで キュンとして うるっ(泣)としたものの

 

次の瞬間には20年前にタイムスリップするという驚きに

涙も引っ込む(^▽^;)

 

相変わらずのパワフルさと

相変わらずの濃厚なキャラ

相変わらずの我が道を行くかっこよさ!

 

あ~ 人ってパワフルでそれぞれに面白くて とても自由!!

それがいいんだ!

 

そして、私の周りには昔からそういう魅力的な人達がたくさん居た

 

あの、生意気で、たいして何もわかってないのにわかった気になっていた時代

 

一方で自分に自信が持てなくて周りがみんな立派に見えて切ない思いを抱えていた時代

 

あの頃、あの場所で一緒に過ごせた先輩たち、仲間たち

仕事でもプライベートでもたくさんの事を教えてもらった

 

今までしてきた仕事・経験・抱えた悩み

なんとかよじ登って乗り越えた壁

越えるのを諦めてしまった壁の記憶

 

たくさんのお客様達との出会い

 

全部が大事

私には必要だった

 

先輩達のおかげでそれを再確認できました!

 

だからこれからも

経験すること、悩みを抱えること、壁が現れることを恐れずに行こう

 

そして、来店して下さるお客様達とのご縁を大事にしよ~!!って

思います

 

人生は旅♪ どこに行くか、どんな経験をするか

出来るだけ自分の人生に豊かな記憶を残したい♪

 

暮らしを 心を 豊かにをコンセプトに

北欧雑貨などをご紹介する店 live&grow

店主 Keiko でした(^^)/