体に優しいおやつを♪ グルテンフリー・NON-GMOスナック

【私が欲しかった!が 誰かの欲しかった!も 解決したら嬉しいです】

 

探しても、なかなか無いから
 Live&grow (リブアンドグロウ)
お取扱い始めます!

 

グルテンフリー
砂糖不使用
オイル不使用
遺伝子組換え食品不使用(NON-GMO)

のスナック!

 

ちょっと小腹を
満たしたいときも

人工甘味料や酸化した油は
出来るだけ 避けたい

 

これは
シンプル
自然そのままの味

 

刺激物の影響で
次から次へと
食べてしまうことなんかない♡

 

なんだって
食べる時は楽しく美味しく
食べたいから

 

罪悪感なんか生まれない
おやつの存在って
嬉しいーー♪ 

 

と 私は思うのです(^-^)

 

お味は3種類です

 

☆アップル・ストロベリー・ブルーベリー・チェリー

☆アップル・バナナ・マンゴー・パイナップル

☆コーン・ソルト

 

(コーンを使った加工品は遺伝子組み換え食品が増えているそうです)

 

それぞれ違った美味しさです

 

ダイエット中の方

お子様にはなるべく自然なおやつをと思う方

グルテンフリーのおやつが欲しいな~と思っていた方

しょっぱいスナックを食べ始めて止まらなくなる方

しょっぱい➡甘い➡しょっぱいのループにはまってしまう方etc

 

に是非試してみてほしいです