美容成分たっぷりが嬉しい、オーガニックのコンシーラー

コンシーラーが入荷しました

 

☆小鼻の周り、傷跡、赤身み肌

ニキビ跡、毛細血管の浮いた肌

 

部分的な赤みをカバーして

色ムラのない肌色に整える

緑色のコンシーラー。

 

ヒマワリ種子油

アルガンオイル

ホホバオイルなどが豊富に。

 

☆目元のクマやくすみなどを

目立たなくさせる黄色のアイコントロールカラー

 

Tゾーンやあご先などに乗せて

ハイライトとしてもいいですよ!

血行促進作用に優れたマロニエなどの美容成分が肌をいたわりながらカバーしてくれます

ユーカリ水

ミツロウ

イランイラン花油など配合

 

色がわかりやすいように、写真は多めにだしてますが、

日々使う量は、米粒大くらいでOK!

とっても良く伸びるんです。だからコスパがとってもいい!

 

私は、肝斑部分や毛細血管が浮き出てるところにグリーンを伸ばして、目の周りにイエローを使っています。

 

イエローの方だけ持ち歩いて、夕方少し目元に足すだけの

お化粧直し。(しかもたまに)

どんどんシンプルになっているスキンケアとメイク。

 

乾燥以外、だんだん怖いものがなくなる自分が怖い(;'∀')