米粉と大豆粉のシフォンケーキ♪

実験的にパン抜き(グルテンフリー)生活を始めて約1ヶ月。

最近ちょっと、パン的なもの、食べたいな~

と思うことがあって。

 

でも、グルテンフリー生活もう少し続けてみたいという気持ちもあって。

 

志なかばにして小麦に手をだすのか!?わたし!

と軽く葛藤していましたが、

ふらっと立ち寄った草加の丸井で発見!

私の救世主♪

米粉のシフョンケーキと大豆粉のシフョンケーキ♪

美味しかった(^^♪ ちょっと食べられればそれで満足。

おかげで、もう少しグルテンフリー生活継続してみようという気持ちです。

こちらのシフョンケーキは期間限定の取り扱いだそうです。

気になる方は行ってみてくださいね。

1階のクレープやさんの向かい、リニューアル前はアクセサリーショップだった

ところです。