毒だしが半端じゃない(^▽^;)

冷えとりを始めてから、ちょっと春が怖いと

思ってしまうことがあります。

春はデトックスの時期で、体の毒だしがより一層

激しくなります。

本来、デトックスありがたい!

と思って過ごしますが・・・

時々、あまりにも、くしゃみ連発、鼻周りの不快症状が辛すぎて、

薬で止めてしまいたい!という気持ちになります。

でも、止めちゃったらせっかくのデトックスのチャンスをなくしてしまう。

そんな葛藤の日々でもあります。

ちなみに、薬を飲んだってまったく止まらない日があることも経験し、

もう、薬が合ってる合ってないの問題では無く、体が何が何でも、

デトックスしたいんだな、これは・・と受け止めることにしました。

私の場合は靴下の破け方も激しくなる気がします。

 

そして、デトックスは体だけじゃなく、心にも及んでいる気がします。

自分の気持ち、本当に思っていることみたいなものにいつも以上に目を

向けざるを得ない事柄が起きたりします。

でも、これも止めちゃったら、後で大病を呼ぶような事になってしまうかも

しれない。だから、止めない(^▽^;)

 

ゆだねよう~自然に、流れに。

だいたいの事はなるようになっていくものだから!

と思うようになったのは、冷えとりのおかげでしょうか?

年齢のなせることでしょうか?

 

なので、今、春先、なんか心が不安定になるとか、落ち着かないとか

感じるときは、自覚していないかもしれない自分の本音に気づける季節!

と捉えてみましょう♪

 

ご来店頂くお客様には、鼻ズルズルしていて申し訳ありません!という日が

もう少々続きそうです。ほんと、申し訳ありません。